2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/19 マンチェスター・シティ シーズンレビュー個人編(後編)

MF 18 フェイビアン・デルフ Fabian DELPH*** アラバモード、終~了~。2シーズン保たせるのは難しかったですね。もともと相手を同一視野に置くのが苦手で、DFとしてのポジショニングも良くない、ということに加えて、身体のコーディネーションがガチャガチ…

2018/19 マンチェスター・シティ シーズンレビュー個人編(前編)

GK 1 クラウディオ・ブラボ Claudio BRAVO アキレス腱を切ったとかで、シーズン全休。話のしようがなくて申し訳ない。最初のシーズンはその余りにイージーな守りで笑いものになってしまったが、控えとしてはやっぱりチリ代表119キャップの男は頼りになるので…

今年のシティ総括、そしてFFPの件はアリかナシか マンチェスター・シティ2018/19シーズンレビュウ(改訂版)

※読み返したら、あんまり面白くなかったので書き足しました。消すのもしょっぱいので残しておくけど。 日曜日は飲むためにある。そういう訳で、夕方からカンパリで酔っ払っていた2018/19シーズンのプレミアリーグ最終日は、優勝という最高の結果で終わった(…

(没にしました)マンチェスター・シティ:2018/19簡易レビュウ

日曜日は飲むためにある。そういう訳で、夕方からカンパリで酔っ払っていた2018/19シーズンのプレミアリーグ最終日は、優勝という最高の結果で終わった(夏はカンパリがうまいからいいですよね)。10年間で4度目の優勝。素晴らしい。ジョン・マッケンに僅か…